やっと終わった〜!

今回の伊勢丹のチーキーコラボとオンリーワン作品、いろいろ紆余曲折があって、やっと今日仕上げる事ができました。苦しい局面もありましたが、終わりよければ全て良しではありませんが、終わってみれば一番良い選択をしたんじゃないかと思っています。

今回、AかB、どちらかの案があって選択しなければならない局面がとてもたくさんありました。今まで気にならなかった部分が妙に気になっている自分に気づきました。その選択次第で作品が別物になってしまう。作品向上の為の迷い?!
迷った時に決断できたのは、息抜きに読んだ「のだめカンタービレ」の中の言葉でした。
「まだ駆け出しのぺーぺーなんだから、挑戦する気持ちを忘れるな!失うものなんて何もないじゃないか。」
という一節です。
聞き慣れた言葉ですが、その時の私にはどーんと心の中に入ってきました。触発されたのが漫画って言うのも笑えますが・・・。

チーキーコラボ、今年で3回目になります。「既製品のぬいぐるみ(チーキー)に各アーティストが工夫を凝らし加工し、独自のものを作る」というものです。
チーキーに向かうたびに変化して行く自分を感じます。その場その場でその時できる限りの力を注ごうと毎年格闘しております。今年の作品も楽しんで頂けたら嬉しいです。

作品は、近日中にHPの方に載せますので見てくださいね。できたら、会場まで見に来て頂けたらもっと嬉しいです。(笑)


●テディベア&フレンズ2008 Bear! Bear! Bear! 特別企画
「メリーソート社チーキー×人気作家コラボレーション作品3」
「オンリーワン作品」
会期:2008年9月10日(水)〜16日(火)
場所:伊勢丹新宿本店6Fイベントスペース

お問い合わせは、
新宿伊勢丹6F BEAR!BEAR!BEAR!
TEL03−5269−5744(直通)
by kikodoll | 2008-09-01 20:39 | Comments(0)