臆病者の夏休み

最近日記を書いていませんでした・・・。取りあえず近況を。
18日まで「家の掃除」&「小さな冒険」をしていました。

お盆と言っても東京のお盆は7月なので、8月はなんだか時間ができます。したくてもなかなかできなかった家の掃除&模様替えがメインです。しかし、まだまだ終わらず散らかったままです。1/4くらいしか終わっていません。疲れた〜。

しかし、作品の納期も近づいていることですし、19日(昨日)から制作を再開しました。昨日は伊勢丹オンリーワン作品を進めました。チーキーコラボ作品とともに9月初旬にHPにアップします。テレビを見ても五輪ばっかりなので、DVD も借りてきました。私らしくない「海猿」と「男たちの大和」。「海猿」がお気に入りです。松ケンが「男たちの大和」に出てました。なんかぴったりの役でした。あの役の後に「デスノート」のLをやったんだよね〜。やっぱり同じ人には見えません。そうそう、先日2回目の「クライマーズ・ハイ」を観に行きました。
最近、硬派。

で、小さな冒険とは〜。
工場の写真と廃鉱跡の写真を撮りに、夫と供に埼玉県の奥地に行きました。
後日ブログに写真やその時の様子など載せたいと思っていますが、いつになるかは未定。ただ、私自身大変な臆病者と証明されたような気がします。廃墟好きと公言していますが、撤回しなければならないかもです・・・。
Commented by cestsur at 2008-08-21 14:16
こんにちは。
廃墟・・・我が家の身近にもありそうですが
奥地にある廃墟なんて聞いてるだけでドキドキしそうです。

写真、楽しみにしています。
Commented by kikodoll at 2008-08-21 22:51
●cestsurさん
ブログではお久しぶりです〜。先日は、お世話になりました!

奥地の廃墟ってなんか怖いですよ〜。閉ざされた空間っていうか。こんな山奥に、かつて大勢の人が住んでいたなんて信じられません。写真、どうしようか迷っていましたが、200枚近く撮ったので、何回かに分割してアップしようと思います。見てくださいね〜。
by kikodoll | 2008-08-20 10:40 | Comments(2)