2018夏webshop

応募者様へのお知らせ掲示板

<お知らせ>

●9/16
2018夏webshop、ありがとうございました。今回は、南は九州、四国、北は青森のお客様からご応募を頂きました。なかなか遠征できない状況ではございますが、webshopで交流させていただけるのは大変ありがたい事です。期間中、関西での台風被害、北海道の地震など、送付でご心配をおかけしましたが、なんとか無事にお届けできたようで本当に良かったです。

今後も夏冬と、年に二回の開催を目指しています。新刊のご案内と作品の販売をいたします。今後、年間作品集は年に1〜2冊、とりあえず2009年以降のものを作っていきたいと思います。新しい作品から古い作品まで、変遷を辿って楽しんでもらえたら嬉しいです。
webshop、次は冬、2019年1月の開催を予定しています。

今後ともどうぞどうぞよろしくお願いいたします。


●9/11 
「2017年作品集」のご入金を確認し、発送を完了しました。
定形外郵便で発送しました。遠方の方を含め2-3日後くらいまで、今週中には全て配達される予定です。
*封筒がピッタリサイズですので、開封にご注意ください。
*中に入っている一枚ものカレンダーは、作品集保護の為に入れてあります。折り目やシワ、傷があります。

●9/7 
「2017年作品集」の印刷が上がりました。今夜は、特装パッケージの準備です。
発送は、お振込〆切の9/11(火)よりご順次行います。
台風の酷かった大阪方面は遅れる可能性があります。ご注意ください。

「作品」の発送は完了しました。
台風の酷かった大阪へのお荷物は遅延の可能性があります。(郵便局より)
ご予定日時までに届かない場合は、ゆうパックの追跡番号で調べ、再配達の手続きをお願いします。

●9/6 作品の発送開始しました。

●9/5 ご入金確認を始めました。

●9/4 23:00
「2017年作品集」の集計→発注しました。

●9/4 14:30
当落のご連絡が終わりました。落選された皆様、作品数が少なくて申し訳ありませんでした。

昨夜深夜2:00ころに厳正なる抽選を行いました。今回はあみだくじです。
紙を用意し、作品ごとに応募者様の人数分の縦線を入れ、応募者様×4の横線を入れました。縦線の一番下に応募者様の通し番号をそれぞれ入れて、私が上のポイントをひとつ選び、当選者様を決定しました。

Boxed Tiny Pals、思っている事を早く自由に表現できる旬な作品です。作っている私も心が躍ります。これからも見ていただけると嬉しいです。

by kikodoll | 2018-09-16 12:44 | 2018夏webshop | Comments(0)