「銀座ねこ集会展II」ありがとうございました。

こんにちは!今日日曜日、東京はやっと晴れました。カタツムリ水槽の掃除、垣根下の植え込みの草取り等々、家の仕事をしました。庭の草取りはまだです。先週のドールショーが終わってから、テディベア2体分の縫いまで終わりました。どうも出かけるより制作モードです。今年はwebshopにも作品を多めに出したいと思っていますよ。

昨日、銀座ねこ集会展が終了しました。会場も広く漫画家さんが多く参加された展覧会で、多くの皆様に見ていただく事ができました。初日、ドールイベントと重なった為、在廊できず懇親会のパーティにも出られず。。これは残念でしたがl、私のねこ作品も無事にオーナー様が決まり嬉しい限りです。ありがとうございました。ご一緒させていただいた作家様、スパンアートギャラリースタッフの皆様、お世話になりありがとうございました。ずっと会いたいと思っていた作家さんにも会えたし、普段交流のない漫画家さんの世界も垣間みる事ができました。
そういえば、物販が充実していました。私は初参加でよく分からなかったのですが、次は何か出したいなぁ。

今回2つの出展が重なったせいか、SNSでの拡散がいつもより多かったと思います。展示を盛り上げようとする皆の雰囲気が伝わってきました。私ももう少し貢献しなくてはと改めて思いました。盛り上げる事って大切なんだなぁ。。。反省。
それと、作品ももっとディープな作品でも良かったかもしれないとも思いました。せっかくスパンアートギャラリーさんの主催ですので、立体作品で化け猫のような大人っぽい作品があっても良かったかもしれません。こちらも反省。。

これから夏〜秋にかけて数は多くはありませんが、ショップへの納品が続きます。Antique Salonさん、UnaCasaさん、Mayfairさん、Ritti Bearさん。何が良いか、良く考えて決めたいと思います。
8〜9月頃のWebShopは、小品を中心に作品販売、2017年作品集の販売を行います。

このブログで情報発信しますので、よろしくお願いいたします。

e0122013_17274935.jpg
e0122013_17264259.jpg

e0122013_17274843.jpg
e0122013_16022599.jpg


by kikodoll | 2018-06-24 17:44 | Comments(0)