人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★5/14 デザフェス!-1

デザインフェスタvol.35終わりました〜。お天気も良く、過去最高の人出だったとか。。
そんな中ブースにお立寄りくださり、また手土産などお気遣い頂き、ありがとうございました。
個人的には、いろいろなことが中途半端になってしまって後悔もありましたが、この2〜3日は私にとっては重要な事もいくつかあり、今後の活動を考える良い機会となりました。


ブースの写真をアップしましたので、お楽しみくださいね〜

まずは全体図。今年は1畳あったので、奥行き感がありますね!
★5/14 デザフェス!-1_e0122013_021545.jpg


お隣が植木屋さんだったので緑が嬉しかったです。
★5/14 デザフェス!-1_e0122013_23582898.jpg

★5/14 デザフェス!-1_e0122013_23591860.jpg


創作きのこと供に。。
★5/14 デザフェス!-1_e0122013_00899.jpg


10周年写真集の評判も上々〜
★5/14 デザフェス!-1_e0122013_06926.jpg


湊敦子さんのアオアシカツオドリ。今年もお世話になりました〜
本当に湊さんの動物達は大人気!デザフェス会場でも癒しパワー炸裂で、
「かわいい〜」の連発でしたよ!!
★5/14 デザフェス!-1_e0122013_025545.jpg



-2へ続く
by kikodoll | 2012-05-15 00:06

人が創ったものに魂は宿るの?   ---オカムラノリコ


by kikodoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31