★3/23 今後の出展予定

こんにちは。ご無沙汰しておりました。
前回更新してからもう2週間が経ってしまいました。おかげさまで、名古屋ラシックのDear Bearに納品した茶色うさぎのオスカーもお家が決まったようです。ありがとうございました。
近況は、次の出展の為の作品作りや作品展巡り等々です。材料もたくさん仕入れましたし、頑張って作らねばならない状況です。

近々の予定が決まりましたので、お知らせします。

e0122013_17301080.jpg

★5/12sat.,13sun.
デザインフェスタVol.35@東京ビッグサイト(お台場)

デザインフェスタVol.35
今回で3回目となりますデザインフェスタ。出展する意味があるのかとの疑問を持たれる方も多いのですが、趣味みたいな、お楽しみの展示の要素が強いです。今年もテディベア作家の湊敦子さんとお隣同士での出展です。作風は異なりますが、毎回盛り上がって展示の相談をしたり、とても楽しく参加させていただいております。
昨年は一昨年採集したキノコの標本などをメインに展示させていただきましたが、昨年の3.11の地震で原発事故が起こり、野山のキノコも危ない状態で、気軽に展示できない状況となりました。(昨年秋も採集はしていたので、瓶に入れての展示はします。)
上記の理由により、今年は私の手仕事で作ったキノコを数点展示します。
動物人形に関しましては、昨年同様2体ほどご用意致します。5/14からのグループ展もありますので、少なめです。


★5/14mon.〜19sat.
4人展@ギャラリー上り屋敷(目白)

ギャラリー上り屋敷
電話:(03)5951-3666 
メールでのお問い合わせは:katsumasa@wakahara.com
参加作家:石原稔久(陶芸家)、gaju(造形作家)、羊毛倉庫(羊毛フェルト作家)、オカムラノリコ(動物人形作家)(敬称略)

グループ展にお誘い頂きました。『物語の中の動物展』@ビリケンギャラリーに続き今年2回目です。
会場の『ギャラリー上り屋敷』は非常に雰囲気のあるギャラリーで、作品がその雰囲気に負けないように注意しなければなりません。羊毛倉庫さんのご推薦もあり、ハードルが高い出品ですが頑張りたいと思います。作品はキノコオブジェを含めて5〜6点です。
ご注意:展覧会名は、『4人展』ではありません。まだ未確認です。


★7/28sat.〜8/12sun.
「記憶の中の少女たち」展@横濱浪漫館(青葉台)

大きい作品を1点納品予定です。



*今年のコンベンションは、残念ですが不参加にしました。
ずっと続けて出展していただけにちょっと寂しいです。。
by kikodoll | 2012-03-23 20:19 | Comments(0)