人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★青木ケ原樹海_3

毎日同じような画像ですみません。備忘録も兼ねているので・・・
訪れたこの場所は樹海への入り口としてはポピュラーらしく、風穴入り口の売店の店員さんたちは不審な人がいないか、絶えず目を光らせているそうです。この日も警官が来ていて、売店の方とともにある女性に声を掛けていました。実際、遊歩道から外れると溶岩等で起伏が激しいせいか道がわからなくなります。溶岩の上や絡まった根に腐葉土などが溜まっている場合もあるので、まるで落とし穴のような所もたくさんあります。まずストックでつついてからじゃないと安心して歩けません。遊歩道といえど、トレッキングシューズなど履いていたほうが無難です。


★青木ケ原樹海_3_e0122013_22283399.jpg

★青木ケ原樹海_3_e0122013_22285473.jpg

★青木ケ原樹海_3_e0122013_22292181.jpg

★青木ケ原樹海_3_e0122013_22294163.jpg

★青木ケ原樹海_3_e0122013_2230187.jpg

★青木ケ原樹海_3_e0122013_22301947.jpg

★青木ケ原樹海_3_e0122013_22304186.jpg

★青木ケ原樹海_3_e0122013_223188.jpg

★青木ケ原樹海_3_e0122013_22312534.jpg

★青木ケ原樹海_3_e0122013_22314251.jpg




・・・やっぱ一眼買おうかな・・・限界がある
by kikodoll | 2011-05-25 00:24

人が創ったものに魂は宿るの?   ---オカムラノリコ


by kikodoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31