人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★年末のご挨拶

今年一年、お世話になりありがとうございました。

★年末のご挨拶_e0122013_15077.jpg


家庭の介護のことで悩みも多い一年でしたが、関わってくださる多くの方に支えられて一年が過ぎたという印象です。お客様や友人、家族の存在は本当に心強いものでした。とりわけサポートしてくださったケアマネージャーのMさん、看護師のWさん、老人保健施設の相談員の皆様、そしてH病院のI先生、相談員のTさん、訪問マッサージのTさん、ありがとうございました。


それからカードのご返送、ありがとうございます!
今、スペシャルカードの発送の準備をしていて年が明けたら発送する予定です。
もうしばらくお待ちください。

さて、bearlog6ブログでもお知らせしていますが、bearlog6ブログが年内で終了になります。
メンバーの最後の挨拶を掲載中で、12/28は私のメッセージを掲載しますのでご一読くださいませ。
bearlog6ブログ


私の一年を振り返ってみました。
なんだか、義父の介護のストレスで意地で旅行に行っていた感じ。(笑)
日本の自然の素晴らしさと怖さを実感した一年でした。
★年末のご挨拶_e0122013_161066.jpg

bearlog6ブログも私の中ではなんだかんだ面白かったですね〜。
8月の作品のweb販売はbearlog6を始めた時からやってみたい企画でした。

作品については、前半は大きめ作品とうさぎ、後半はVenaちゃんと小さい作品にに力を入れた一年でした。
来年は、それぞれのシリーズをより明確に差別化して個性を出していきたいと思います。
・擬人化シリーズ
・Venaシリーズ
・Littleシリーズ

2010年

1月  「新春特別企画『パラダイスパック』」@新宿伊勢丹Bear!Bear!Bear! 
     bearlog6ブログ準備
    *富士山 山中湖、精進湖(撮影)

2月   bearlog6ブログ開始
    *義父入院 
    *大黒ふ頭(撮影)

3月  「ラシック5周年アーティストフェア」@Dear Bear 名古屋ラシック店 
     恵比寿テディベアフェスティバル取材(bearlog6ブログ用)
     スライドショー制作、bearlog6作品集制作
    *鎌倉(撮影)

4月   *ドイツ・テディベアトータル行き断念(義父入院のため)
      ゴールデンジョージ賞応募していた作品3点のうち
      山羊人=プレミアムクラス・ゴールデンジョージ賞 部門:8
      赤い服の白うさぎ=プレミアムクラス・ゴールデンジョージ賞ノミネート 部門:8
      スケアリーキッドのくまちゃん=プレミアムクラス・ゴールデンジョージ賞ノミネート 部門:4
      作品、トロフィーと盾を、友人の北尾昌子さんに持ち帰っていただきました。

5月    第31回デザインフェスタ@東京ビッグサイト 
    *義父入院 

6月   *車山高原(撮影)

7月   第18回日本テディベア&Friends コンベンション @東京国際フォーラム 
    「真夏の夜の夢」@横濱浪漫館
    *奈良旅行 鉱物採集&探検 (天川村、明日香村、桜井市、法隆寺、興福寺etc.) 
    *twitterを始める

8月  *鉱物採集&きのこ撮影 (足尾銅山、川上村、諏訪)
    「bearlog6 web販売」@新 noriko okamura dolls サイト 

9月〜  *義父入院 
    *毎週のように山歩き

10月  ドールアーティスト展「Sweet Heart」@夙川ギャラリー小さい芽 
    *清里(作品展&イベント見学&きのこ採集+撮影)
    
11月 「クリスマスノエル第1弾」@新宿伊勢丹Bear!Bear!Bear!
    「Goth展」@横濱浪漫館 

12月 「クリスマスノエル第3弾」@新宿伊勢丹Bear!Bear!Bear!
    *富士山 精進湖、青木ケ原樹海(撮影)     
    beatlog6ブログ終了

以上です。

皆様、良い年をお迎えくださいね。
ありがとうございました!

オカムラノリコ
by kikodoll | 2010-12-28 01:17

人が創ったものに魂は宿るの?   ---オカムラノリコ


by kikodoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31