人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★あるエピソード

ちょっと前、7月末のコンベンションの時の話。
会場でフォトコンテストっていうのがありました。
それにコラボチーキーのルビーちゃんのオーナーであるRさまが応募してくださって、
なんと優勝しちゃったのです。
その写真には、お隣に黒ねこ事務所さんのタレントさんが一緒に写っていました。
そう、ツーショットだったのです。
Rさまのお友達が黒ねこさんのを購入して一緒に写したそうです。


なんと対照的な二人(匹)。ぷぷぷ。
★あるエピソード_e0122013_9252720.jpg


この二人(匹)のオーナー様はおともだち。
この二匹もめちゃめちゃ楽しそうではないけれど、なんとかやっていけそう。
ということは、黒ねこさんと私もおともだちになれるのかな?
なんて想像したりしました。


そして後日送られてきた副賞がこれだそうです。
★あるエピソード_e0122013_9273670.jpg


季節柄、湯浴衣シュタイフくんです。
胸がはだけ気味。
オーナーとなったR様、何とかしてください。
他の仔と同じ愛情は無理かもしれないけど。
うん、背景にも気持ちが表れていますな〜。(笑)


*Rさま、お写真の提供ありがとうございました。



今年も『テディベア&フレンズ2010』が9/15(水)〜21(火)まで開催されます。
チーキーコラボも楽しみです。
詳しくは、特集を組んでいるbearlog6ブログへ。
by kikodoll | 2010-09-11 09:48

人が創ったものに魂は宿るの?   ---オカムラノリコ


by kikodoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31