人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★お詫び

8月に続けて9月もbearlog6の管理人をする事になりました。
たぶん自分のブログの更新は、たまにしかできないと思います・・・。
更新するネタはおかげさまで夏の間にたくさん仕入れてたくさんあるのですが、
奈良旅行記で長文を書きすぎてちょっと長文恐怖症気味な今日この頃というのもあります。
申し訳ありませんが、当分の間bearlog6の方も見て頂き、
私のがんばり具合を応援して頂きたいと思います。


創作を休んでいた7月末〜9月にかけて、いつもとちがう毎日を過ごしていました。
旅行に行ったり、bearlog6のweb販売の企画をしたり。
何回か行った旅行は私の視野をずいぶん広げてくれたし、
グループで行ったweb販売の企画はとても勉強になりました。
自然の中に身を置くと、自然の摂理というかあるルールがある事に気付きます。


twitterは気軽につぶやけるので、毎日更新しています。
興味があったら覗いてみてください。
作家仲間との交流は楽しいです。
些細なところに個性が表れていて
twitterはバカにできないな〜と。

欲しい情報も凄く入ってきます。
フォローするとそこの情報が全て入ってきます。
今までとは情報網が数倍違う感じです。
そういう意味でもtwitterは凄いと思います。


暑い夏〜秋、暑さ疲れがそろそろ出てくる頃かと思います。
皆様、毎日健康に気をつけてお過ごしくださいね。


10月中旬に関西で出品があります。そろそろそちらの準備も進めなければ・・・。
by kikodoll | 2010-09-04 22:22

人が創ったものに魂は宿るの?   ---オカムラノリコ


by kikodoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31