人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★遅くなってゴメン

今日、ちょっと用があって都心へ出かけた
 

山手線に乗っていると

左からちょっとキレイな若い女性が歩いてきた

私の目の前でその女性から何かが落ちた

「袋入りのあんぱん」

だった


-------


朝、外科のI先生から電話があったので

出かける前に義父の入院している病院へ行った

I先生、「丸山弁護士」に似ていると思っていたけれど

よく見ると「堤 真一」にも似ている事に気が付いた

足して2で割ると、ちょうどイメージかも

意外に いい男 なのかもしれない

しかし、そう感じさせないのはーーー

「せっかち」だから 


退院後の検診の予約の相談もする

「7月の下旬はね〜、僕、休みを取るから8月のこの日はどう?」

うちも7月の下旬は都合が悪いのよ

旅行の予定だからちょうど良かった


この先生、KO大かと思っていたら実はBE大だった

この病院の外科では異質

有事になったら戦地へ行くのだろうか・・・


------


友人と別れ

帰りに新宿のジュンク堂に寄る

もう一軒 okadaya にも寄りたかったが もう閉まっている時刻

結局、帰途に着いたのが20時過ぎ

お弁当を買って

家に着いたのが21時だった

遅くなってゴメン・・・

おじいちゃんがいないと ここまで自由になれるのか・・・

自分が怖い


息子は明日で中間考査が終わる

じーさんも帰ってくる・・・
by kikodoll | 2010-05-27 23:37

人が創ったものに魂は宿るの?   ---オカムラノリコ


by kikodoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31