人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東地方は梅雨明けしました〜!暑い。

7月にもなっていないのに毎日蒸し暑くて、、皆様お元気ですか?

イベントが終わってひと段落しているところですが、休んでばかりもいられないので次の準備にのろのろと進んでいます。3-4年前だったら旅行に行きたくて、というか、気持ちが外に向いていていろいろ見たり経験したりしてということに興味がありました。地方の芸術祭にもたくさん行きました。でも今は違うんです。旅行に行きたくないわけではないけれど、どちらかというと家で制作している方が気持ちが落ち着きます。欲張っている割に手が動かないので、少しでも良い作品を残したいです。
今個人的に作りたいもの。パンダ、着衣のテディベア、大人っぽいテディベア、ジャッカロープ、人形にも合う動物シリーズ、箱入りの仔たち。

7-10月まで少しスケジュールが流動的です。納品情報については、変更の可能性もあります。どこに何を納品するかまだ未定ですので、このブログを引き続きチェックしていてくださいね。
スケジュール日程はこちら。

そうそう、今年6/28でウナカーザさん20周年だそうです。おめでとうございます!本井さんには2013年夏のコンベンションでお声かけ頂き、おつきあいは5年目に入りました。そんなに古い関係ではありませんが、数少ないテディベア愛に溢れた信頼の置ける店主様と確信しています。今でも思い出します、2013年に本井さんとお話ししたこと、本井さんの表情がキラキラしていたのを良く覚えています。私もあれからテディベアを作るようになったのかも。。これからもお客様と作家とを結ぶ架け橋であってください。




先日思いがけず富士山へ行く機会がありました。マクロ撮影ができるカメラ(Toughシリーズ/ORYMPUS)で菌類を撮ってみましたよ。まだまだ上手くありませんが、大きなキノコでなくても十分楽しめました。


標高1800mあたりの景色↓
もう溶岩は少なくなっています。
関東地方は梅雨明けしました〜!暑い。_e0122013_12340039.jpg



富士スバルライン 奥庭駐車場 奥のマリア様↓

関東地方は梅雨明けしました〜!暑い。_e0122013_12340879.jpg



関東地方は梅雨明けしました〜!暑い。_e0122013_12390657.jpg
関東地方は梅雨明けしました〜!暑い。_e0122013_12432750.jpg
関東地方は梅雨明けしました〜!暑い。_e0122013_12432312.jpg

カタハリウズグモの巣↓
関東地方は梅雨明けしました〜!暑い。_e0122013_12431455.jpg

ハルゼミにしては遅いので別のセミかなぁ。。?↓
関東地方は梅雨明けしました〜!暑い。_e0122013_12433088.jpg


関東地方は梅雨明けしました〜!暑い。_e0122013_12391098.jpg

ウスタケ↓
関東地方は梅雨明けしました〜!暑い。_e0122013_12385340.jpg


関東地方は梅雨明けしました〜!暑い。_e0122013_12430830.jpg

関東地方は梅雨明けしました〜!暑い。_e0122013_12345227.jpg
関東地方は梅雨明けしました〜!暑い。_e0122013_12345520.jpg


関東地方は梅雨明けしました〜!暑い。_e0122013_12352098.jpg

関東地方は梅雨明けしました〜!暑い。_e0122013_12345915.jpg
関東地方は梅雨明けしました〜!暑い。_e0122013_12350485.jpg



by kikodoll | 2018-06-30 13:18

人が創ったものに魂は宿るの?   ---オカムラノリコ


by kikodoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31