「メリーゴーランド展」参加のお知らせ

GWが終わり、いつもの日常に戻りました。夏前の追い込み、頑張ります〜!

今年は作品数が少ないのが悩み。。頑張ってはいるのですが何だか遅い。。


近況はこちらでどうぞ。ブログには載せない日常写真などアップしています。 instagram




制作中の「オカムラノリコ・きのこ作品集」ですが、ただいま少々内容を精査してブラッシュアップしています。最終的には多少変更があると思いますが、A5サイズ、72ページに変更はありません。最終版ができましたらこちらでお知らせしますね。



さて、今月5/27(土)からの企画展参加のお知らせです。

スパンアートギャラリーでの企画展が続きますが、テーマはイタリア映画「メリーゴーランド」。父と白血病の子の悲しい物語です。参加作家様もロマンチックなラインナップ。私もベニテンちゃんから少し離れ、しっとりと作品を作るつもりです。出品作はテディベア。少年の心に寄り添うような作品ができると良いのですが。。


下の映像は、映画の最後のシーンです。悲しいメリーゴーランドです。。


e0122013_03322930.jpg


メリーゴーランド

-淡き無垢なものたちの記憶-

2017年 5月27日(土)~6月6日(火)

11:00~19:00

(最終日は17:00まで)
※5月31日(水)休廊


【参加作家】
オカムラノリコ・小川香織・近未来・黒木こずゑ・しらとあきこ
中村キク・丹羽起史・長谷川友美・深瀬優子・真咲・横田沙夜・Lumièna


e0122013_01013785.jpg

e0122013_01014291.jpg



by kikodoll | 2017-05-09 01:17 | Comments(0)

人が創ったものに魂は宿るの?   ---オカムラノリコ


by kikodoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31