近況

まだまだ寒いですね。。

RittiBearさんのかわいいもの展、ありがとうございました。
あの黄色いテディちゃん、私も気に入っていましたが、多くの方にご支持をいただき、これからの創作にも自信を持てる様な気がしています。わたしの「かわいい」は、どちらかというと「元気」に振れた方が私らしい事にもあらためて気がつきました。4月22日から始まる「菌輪展@有楽町スパンアートギャラリー」にも、元気なベニテンちゃんたちが登場します。4年前のパラボリカビスの個展で新登場したベニテンちゃんも4年を経て成長できるのか?その辺りが鑑賞ポイントです。

それと、「+偽うさぎの隠れ家+」オカムラノリコ作品集のご購入もありがとうございます。はっきり数えてはいませんが、もうすでに180冊以上販売したような気が。。慣れない事でしたが、文章を入れて良かったなと思います。伝える事の難しさを感じつつも、本を出さなければ到底分らない事もたくさんあったわけで。。少しづつですが読後の感想なども頂き、最近では次号での企画も少しづつ考えるようになりました。編集という作業についてもあらためて勉強しています。

4年前のベニテンちゃん
e0122013_18175147.jpg


来週末3/18,19に迫ったジャパンテディベアフェスティバル@恵比寿ガーデンプレイスのお知らせです。出展はしませんが、ウナカーザさんに委託しようと思っています。昨年はひよこ隊、今年はもう少し気合が入ったものにww
久々に大きめうさぎを出そうと思っているのですが、今回はドレスを着たものに。先日素敵なオーガンジーのベビードレスを手に入れまして、それに似合う仔が作りたいと思っているのですが、出来上がって合うかどうかも分らないので今のところ保留になっています。
詳細は来週お知らせできると思います。もうしばらくお待ちください。



Commented by 片山堅裕 at 2017-03-22 15:10 x
お疲れ様ですー(´^∀^`)
ご無沙汰しております。
次号、楽しみにして待ちます!!

白と黒、2冊買って良かったです〜ヾ(*>∀<*)ノ
Commented by kikodoll at 2017-04-04 20:28
片山様

お返事が大変遅くなり申し訳ありません!作品集、ありがとうございました。年内にもう一冊作りたいと思っています。がんばります〜!
by kikodoll | 2017-03-08 18:28 | Comments(2)

人が創ったものに魂は宿るの?   ---オカムラノリコ


by kikodoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31